[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日六歳になりました~U^ェ^U
めるです
わたくし今日お誕生日です。いつものご飯にちょいと多めの野菜をトッピングしたお祝いご飯を食べました。
CIMG6175_convert_20100610181206.jpg
朝一番にお母さんとお姉ちゃんに「おめでとう!』って言われたよ。

CIMG6178_convert_20100610181313.jpg
「そんなことより、何か下さいな」って顔を出してます。
今日は焼きたてぶどうパン パン好きのめるの鼻はピクピクしてました。
誕生日なので味見にもらいました。
元気に六歳になったね。これからもおもしろかわいいめるこでいてね。(o´∀`o)CIMG6190_convert_20100610183847.jpg
おまけ
めるんちのバラが咲いてきました。薄いピンクだよ。

[2010/06/10 20:48 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
