[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
バジルっていいにおい~
CIMG6453_convert_20100728140455.jpg
今日はお休みです。
手作りガーデンのブログを見ていたら、乾燥バジルの作り方をのせてあったので真似してやってみました。
本日の収穫は主役のバジルとちっちゃいトマト二つです。
よ~く水気を拭いてペーパーの上に並べます。裏おもて1分30秒ずつレンジでチン!!
さっそく、100均の保存ビンに入れました。
どんな、お料理に使えるかな?
畑にあっても、すぐバッタちゃんが食べちゃうから良い方法かもです。
CIMG6462_convert_20100728140630.jpg
こんな感じです。ちょっとおしゃれ~・・なんてねv(oゝω・o)v
CIMG6454_convert_20100728140546.jpg
「あたしの口にははいらないよね・・グスン」・・そりゃそうだ!
[2010/07/28 14:13 ] | クッキング | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
