[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お母さんの三連休
まだまだ、暑い日が続きますね~
お母さんは、三日間お仕事がお休みでした。
一日目は銀行まわり・・お兄ちゃんたちのアパート代などの払い込みなどに動き回りです。
二日目は、首にタオルを巻いて、一階の車庫掃除・・汗くちゃいです!
やっと三日目の~んびりと・・
それに比べてお姉ちゃんは、午前中運動会練習 弁当持ちで午後ソフトの部活です。
帰ってきたら、お姉ちゃんの足をペロペロして、疲れをとってあげよっと!
めるは涼しい部屋でおもちゃであそんでま~す!!U^ェ^U
CIMG6740_convert_20100827170748.jpg
[2010/08/27 17:23 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
