[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるとドライブ
CIMG6509_convert_20100802194312.jpg
夏~!ナツ!なつ!といったら、ひまわりの花だよね~
ここは、津南町のひまわり広場というところです!!すごいでしょ~
満開です。たくさんの人にもびっくり・・ハンパない暑さだけど観光バスも来てました。
なんと村上観光と書いてあるバスが・・(笑)
子供達がちっちゃい時に連れてきたときには、こんなに規模が大きくなかったのに・・町おこしっていうことですね。
今回はお兄さんとお父さんとめると四人でドライブです。
CIMG6479_convert_20100802194140.jpg
めるとひまわりです!
CIMG6522_convert_20100802194536.jpg
露店も出ていました。
めるはお母さんに抱っこです。
落ちているモノを狙うと危険なのでね。
CIMG6521_convert_20100802195230.jpg
お兄さんが買ったものは・・
CIMG6524_convert_20100802194427.jpg
おいしそうな台湾スイーツだって!マンゴーの果肉が乗ってましたぁ~
CIMG6528_convert_20100802194643.jpg
お店のまえに記念写真をどうぞって・・うれし~
ブログのために、はずかしさを捨て枠に入って来ました。『奥さん前向かなくていいのかい?」って言われながら
お笑いめるで~す!
CIMG6531_convert_20100802195347.jpg
かかしでエグザイル風・・めるも参加してみたよ!うまく踊れてる?
[2010/08/02 20:16 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
