[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
村上に行って来たよ
CIMG6642_convert_20100818121222.jpg
今日は家族六人で車に乗ってお出かけです。
高速に乗って・・向かったところは、お母さんの実家村上で~す!
おじいちゃん、おばあちゃんに会いにいくよ。

CIMG6640_convert_20100818121132.jpg
お兄ちゃんが撮りました。「家政婦は見た!」って感じ・・遊ばれてる
CIMG6646_convert_20100818121031.jpg
村上でみんなと会えたよ~めいちゃんとも仲良くごたいめ~んできました

次の日、前から行ってみたかったお店へ
めるはおばあちゃんの家でお留守番
ここは、こくまるっていうラーメンやさん・・村上高校の真向かいにあります。
久しぶりに並んで番を待ちました。お腹がすいて写真撮るの忘れちゃった!
カバンに入れてったのにな・・残念
おいしかったよ!チャーシューがとってもやわらかかったです。
外観だけ撮ってみました。
CIMG6654_convert_20100818120945.jpg
かけあし里帰り終了・・ここは帰りに寄った大積PAだよ。また四人はラーメンをたべてます 
お姉ちゃんは新潟こってりラーメンだって!
めるとお母さんは、ぶらり散歩で待ってたよ。
CIMG6667_convert_20100818120834.jpg
ジャ~ン!!
畑のごちそうのおみやげです。夏野菜いっぱい・・白いゴーヤだって・・おもしろいでしょ。
CIMG6670_convert_20100818120651.jpg
めるのおみやげは、タクシーのおもちゃです。
また、みんなで行くからね。おばあちゃん達元気でね~
CIMG6679_convert_20100819210911.jpg
もうすこし、涼しくなったらいいのにね・・残暑お見舞い申し上げま~す・・(≧▽≦*)
[2010/08/19 21:18 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
