[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最強の暑さ!謙信公祭
今日は、謙信公祭二日目です!
お母さんはお仕事へ・・朝からもうスゴイ人が場所取りをしてました。ブルーシートを敷いて・・
今日は午後四時頃、見参予定のあのひと!!
GACKT謙信のためなんでしょうね~
暑いのに、ホントびっくり。
お店が開くとおにぎり、飲み物を買うお客さん。野菜を買うお客さんはいないよね~
上海万博みたいに、冷やしきゅうり、トマト売っちゃえば??なんてみんなで笑ってましたよ!
熱中症にかかりませんようにって感じです。
D兄ちゃんは群馬に帰って、お姉さんはお友達と遊びに!
「そんじゃぁ~GACKT謙信見に行くか」とお父さんと出かけました。
暑い!暑い!
チョット見て、すぐに帰ってきました。
お留守番のめるが、一番良かったかな??
CIMG6715_convert_20100822200142.jpg
上杉最強軍団のめるで~す
CIMG6703_convert_20100822200022.jpg
今日のおかずです
いわしのお刺身・・脂がのってておいしいよ!しょうがとネギをのっけてね
このあいだテレビでやってたアボガドのデップも作ってみたよ。ゲゲゲの向井理さんが作っていたんだ!
おしゃれでしょ~!
CIMG6717_convert_20100822200416.jpg

そうそう、原信で売ってるタマネギドレッシングを買ってみました
黒酢がとってもおいしかったよ。ちっちゃいけど198円お試し下さい
[2010/08/22 20:19 ] | クッキング | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
