[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるっ・・タラ~
四時過ぎ、ドックランへ行きました。
さっそくおトイレを済ましためるこさん・・あらら~口からヨダレがタラ~
ポテ君母さんからトイレットペーパーをもらってふきふき
お友達の匂いをかいで、でちゃったのかな~
CIMG6772_convert_20100902173632.jpg
「もう、ヨダレでてな~い?」ってあずちゃんとポテ君が心配そうです。
CIMG6771_convert_20100902173717.jpg
「でへへ 大丈夫だよ」「レディなんだから、気をつけてね」ってあずちゃんに言われちゃっためるでした。
今度は、めるのタオル持って遊びに来ようね。
ヨダレもしたたるいい女っていうんだっけ??
[2010/09/02 17:51 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
