[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
I LOVE かめちゃん
日曜日の午後、おばあちゃんちにお届けモノがあるついでに、糸魚川方面にちょいとドライブしたよ
ここは・・?
CIMG6811_convert_20100906132834.jpg
親不知ピアパーク
CIMG6839_convert_20100906133607.jpg
九月のうみを眺めてるギャルふたりで~す!
まだ泳いでる人もいたよ
CIMG6803_convert_20100906133504.jpg
いたいた!お姉ちゃんの好きなかめちゃん
お姉ちゃん、テレビ見て「かめ、カッコイイ~」って叫んでるじゃん。
CIMG6851_convert_20100906133654.jpg
「え~違うの?かめ違い?亀梨君だって!」
あららまたやっちゃった!
CIMG6847_convert_20100906133040.jpg
きれいなジャリの海岸だったよ。
めるは、何を探してるかというと・・ハチマキ石です。
石にハチマキみたいな線がある石・・
合格のお守りになるんだって!「ダレの~」ってお姉ちゃん。
決まってるジャン・・おねえちゃんですよ~来年のため~
御利益あったのかな・・G兄ちゃん卒検合格しましたぁ
[2010/09/06 16:53 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
