[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
みんなと居ると楽しいな!!(o´∀`o)
 カモ~ン秋晴れって言ってたら、日曜日と月曜日はとっても良いお天気になったよね。    
二日間、ドックランに行って来ました~
2209280.jpg
ポテ君とまったりの昼下がり・・める女の子みたいでしょ
そうです。めるは女の子ですよ~
ポテくんは、見てくれないけど・・
お友達が次々と・・
男の子ばっかり・・こんな時は両手になんていうのでしょ~??
2209282.jpg
左端にジョン君、アフロスタイルで決めてたよ、ふくよかな、りく君、チベタンテリアのジュジュ君黒くて野生派な男の子・・める~どうする~?あれ?どこに行っちゃったの~
2209281.jpg
こんな時めるは、ベンチの上で気を消してます。
誘ってくれてるのにね。「あたし、好きな人が・・」な~んて言ってるのかも・・あはは
2209283.jpg
月曜日 お馴染みわんこの大集合!
この日めるは、はしってボール遊びをしてました。
そんなめるがとってもかわいいです。
あずちゃんと一緒に匂い嗅ぎのお仕事中です!
2209284.jpg
トリミング後のちぃ菜ちゃん、とってもラブリー!
うまく撮れました。さすがモデルさんです。
またみんなで遊ぼうね~ とんぼさんも、もうすぐ飛んでくるかな~
[2010/09/28 18:21 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
