[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるさんのぶらり散歩
日曜日午後からお父さんとめると三人でいつものぶらり散歩に出かけました。
遠くには行けないから、ショートドライブです。
22102603.jpg
はじめて行きました。坊ケ池、星のふるさと館のあるところです。
プラネタリュウムがあるってことは知ってたんだけど・・
2210260.jpg
紅葉はまだ全然してなくて・・もうすこし待っててねって感じだよね。
22102601.jpg
散歩の途中で殿様バッタに遭遇
寒いとみえて動きが遅い~
めるがパクする前に、バイバイしました。
22102604.jpg
どんぐりも落ちてましたよ。
食いしん坊のめるもさすがに食べませんでした。
22102602.jpg
クマに気を付けて歩いていると、草の陰にお花発見・・リンドウの花
まだつぼみだけど、かわいらしい~
よくみると芸術的なつぼみだよね。
ソフトクリームのような・・おっとこんなときに、食欲の秋がうかんでしまったぞ!
でもアイスはもう寒いからパス!!
今日はまた一段とさむ~い!!
この寒さで紅葉がきれいになってくるかな・・
また行きたいね・・めると行くぶらり散歩
[2010/10/26 15:23 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
