[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お兄ちゃんの所に・・
昨日の日曜日、春になったらこちらへ帰ってくるお兄ちゃんの所へ行って来ました。
冬になったら行けないので、一足先にいらないモノを運んでくるためです。
朝九時近くに出発、めるはお姉ちゃんの足を枕におねんねです。イイ高さなんでしょうね。
22112100.jpg
とってもぽかぽかと良いお天気
途中、いろんな所でめるのおトイレ休憩やらパーキングで休みながら行きました。
行楽客がたくさんいましたよ。
22112101.jpg
このきれいな紅葉は横川のサービスエリアです。
わんちゃん達もたくさんいましたよ。
お父さんとお姉ちゃんが買い物している間お母さんとお散歩です。
お兄ちゃんのアパートにはお昼過ぎに着きました。
めると会えてお兄ちゃんも嬉しそう!!
ジャ~ン・・横川で買ってきた峠の釜飯弁当
22112102.jpg
遅めのお昼をたべてから、伊勢崎の華蔵寺公園遊園地に行ってみました。
こんな所あったんですね~
お姉ちゃんが観覧車に乗ろうと言ったんで、めるは入れないからおにいちゃんとお散歩しててもらって・・
乗ってみたら「お~すごい!」思っていたより楽しんじゃった!でもお尻がムズムズ・・やっぱり高い所は苦手です。
22112105.jpg
22112104.jpg
その後、バッティングセンターで遊びましたよ。
お姉ちゃんイイ当たり・・もうちょっとでホームランでしたよ。
めるは、お兄ちゃんのアパートでお父さんとちょっと休憩・・
22112103.jpg
もう使わない扇風機やら夏物の洋服、などなど・・
車に積み込んで・・



今度はホントの引っ越しまでこれないからね。
お片付けガンバレ!!
お家には九時頃着きました。
みんなお疲れちゃんでした。でも楽しかったね

[2010/11/22 15:49 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
