[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夢の国、台風に見舞われる~!!その1
お姉ちゃんとの去年からのお約束
ディズニーリゾートへ行って来ました!!
あずちゃんとあずママさんのおかげで、めるは前日から三泊もお泊まりさせていただいてほんとにありがとうです。
2210300.jpg
ここは、関越自動車道の寄居PAです。
星の王子様のパーキングです。建物がステキでしょ!
22103001.jpg
営業時間はとっくに終わっているので、記念撮影と・・パチリ
だんだん雨がひどくなっていきます・・
台風に向かっていってるんだものね。
台風を心配しながら、「お~もしかして、スカイツリー??」なんて車の中はおおさわぎ~
おのぼりさんです。
午前一時に出発して、六時半ころ到着しました。
2211040.jpg
すごい雨風です。
カメラをだして写真も撮れず~・・
でもお客さんがいつもよりは少なくて、たくさん絶叫系のアトラクションにも乗れました。
22110401.jpg
かわいいカップのスィーツも食べて・・
22110402.jpg
お姉ちゃんのゲットしたかったダッフィーも・・
台風の悪天候のため、パレードや水上ショーも中止だったけれど、それなりにディズニーシーを楽しみました。
カッパやポンチョ、傘をさして、くつはびちょぬれ~・・これもまたいい思い出になるよね!
ランドの記事は次回にねv(oゝω・o)v
[2010/11/01 11:40 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
