[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夢の国・・その2
22110403.jpg
今回は二日目のランドに行った時のこと
台風がゆっくり進んでいるのか、今日もお天気は回復してない模様です。
あ~小雨が・・
しかし、昨日の強風と激しい雨を経験した、あたし達はめげません!!
今日も楽しむぞ~
22110405.jpg
パーク内の飾りがかわいい!!
22110407.jpg
十年前、同じ場所で・・大きくなりました。・・お母さんはあの頃若かったわ!
22110406.jpg
シンデレラ城もステキでしょ。
22110404.jpg
お姉ちゃん、歩きながらの撮影です。
ランドは仮装してる人がた~くさん!!もう驚きで目がてんになっちゃったり~
22110413.jpg
ハロウィンのパレードです。
22110411.jpg
やっぱり、人気もののミッキーマウスでした。
22110414.jpg
食べるぞ~と決めていたロズサンデーです。
モンスターズインクのキャラクターです。


次回に続く・・
[2010/11/04 19:40 ] | 家族のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
