[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
待ちびと(犬)きたる~・・カワイイ~
お願いしてたワンコたちが来たよって連絡をもらって、迎えに行って来ました。
ご対面~
お~かわいい! とってもよく似てる。
22111201.jpg
それぞれ、よく似ています。
めるの口元までよく似ています。笑っているような線ができるとこなんかソックリ!!
22111200.jpg
あずママさんがとってもいいケースを探してくれました。
どこに飾ろうかな?・・迷っちゃいます!!
22111202.jpg
うちには、めるが三匹になりました~ ふふふ・・にぎやか~
いちごママさん、めるを作って下さってありがとうございました。
[2010/11/12 20:52 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
