[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ウキウキ!雪遊びだよ~
22121714.jpg
初雪積もりましたね。めるとお姉ちゃんは庭に出て遊びましたよ!
去年はいやだ~って着なかったヤッケを着て、もうやる気満々です。うさぎのように、ぴょんぴょん走って投げた雪玉を追いかけます。
22121702.jpg
ほんとにめるは、雪が大好き
22121701.jpg
こんなキラキラした目で、見つめられちゃうと「手が冷たいよ~」と言いながらお姉ちゃん雪玉を投げないわけにはいきません。
よかったね!
 
おまけ
今日「ただいま~」って帰って来たら・・あらら
最近またおしっこの失敗が続いています。でも今日は・・
22121700.jpg
なんと来年の干支のうさぎちゃんの形。。思わずカメラで撮っちゃいました。
ふふふ。。めるの年賀状のつもりかな?
25日までにポストに入れないと元旦につかないよ~
お母さんも作らなくっちゃ!!
[2010/12/17 13:47 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
