[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ちょっとおでかけです!
日曜日お母さんの仕事が終わってから、正善寺ダムに行って来ました。
なぜ?と聞かれても、行った本人もわかりません・・(笑)
まだ雪が残っています。
22121900.jpg
ここは紫陽花の花の名所なんだよね。来年は咲いてるときにきてみようかな。
22121901.jpg
だ~れもいないので、雪玉を投げてリードをはずして走らせてみました。
もうめるは、楽しくて仕方ない様子です。
おやつを持って行ったんだけど、食べる気ナシ・・そんなに集中しちゃうんだね。食いしんぼめるなのに・・!
22121902.jpg
ダムとめるだよ~
ひと遊びして、この後宝くじを買いに行きました。
当たるといいな~
[2010/12/20 16:02 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
