[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるっちです!
久しぶりの更新です。
お母さんが風邪を引いた後、お姉ちゃんが胃腸炎の風邪で大変でした。
胃腸炎の風邪は全国で三位くらいに流行ってるらしいから気を付けてくださ~い!!
めるは元気です。
最近は・・
221200.jpg
221201.jpg
人の後ろに回って、食べ物を狙うことを覚えちゃいました。
もう目は一点をみつめています。
なんだか・・しゃべっているような声も出してます。
 
それと・・めるの安眠ベット
ともちゃんと顔を寄せて寝ています。安心するのかな?
かわいいしぐさで、ほんわかさせてくれます。
221202.jpg
丁度いい枕になっているのかもしれません。
221203.jpg
今日から12月ですね。
良いお天気でめるとお散歩もできました。
221204.jpg
明日もお天気の様ですね。
またお散歩できるかな~ 
221205.jpg
[2010/12/01 17:34 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
