[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
モデルはつらいよぉ~( ̄ω ̄;)
月曜日、明日から雨降りだからドックランにお出かけしました。
ちっちゃいワンコばかり・・める、得意げにボール遊びをしてました。
どう?おニューの洋服を着て行っちゃいました~
へへ~ ポテ君とお揃いです。ポテ君は青のコミック柄ですよ。今度一緒に着ましょうね。
22120700.jpg
顔がデカク写っちゃった!
22120701.jpg
「める~」ってシャッターを押しててもなかなか、「コレ いいぞ~」っていうものは撮れません。
22120702.jpg
めるは、「はやくして!」って顔です。
戦場のカメラマンみたいにレンズを向けてバチバチ撮れるカメラじゃないし。。
たくさん撮って・・ぼけてないモノを・・お母さん的極意ですな・・
[2010/12/07 13:54 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
