[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ただいま挑戦中
ふう~ 朝、除雪車さんからのうれしくないプレゼントをかたづけてからメガネをかけて、ペンを持ち      まちがいさがし~ スタートです。
右と左の絵を見て違うところを探すんです!
何年かまえからお正月に二冊くらいをやってました。
これがおもしろいんだな。
正解をハガキに書いて送ると。。プレゼントが当たるはずなんだけど、今まであたったことはありません。
23012500.jpg
しか~し・・暇つぶしとぼけ防止 頭の体操のつもり
「またやってるよ!」と、めるにあきれられてるかもね。
[2011/01/25 17:15 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
