[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
遅くなってしまいましたが・・新年のご挨拶です
年が明けちゃって・・もう三日も過ぎちゃいました。
パソコンをいじることなく、もうお正月も終わっちゃいます!
23010301.jpg
玄関に、お正月の雰囲気があるものを・・ってリースに干支のうさぎちゃんを飾ってみたよ
これなら、しばらく飾っておけるかな。
23010300.jpg
元旦に能生の白山神社へ初詣に行きました。
みんなそれぞれのお願い事をしてきたよ。
めるのお願い事はなにかな??
   今年もいっぱい遊んで、たくさん食べれますように~ かな??
[2011/01/03 20:56 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
