[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるはお留守番でしたぁ~
九日の日、お姉ちゃんが部活から帰って来てから、吉川にある長峰温泉ゆったりの郷へ行って来ました。
久しぶりの温泉です。
お客さんもわりと居ました。スキーの帰りといった人も・・
姫様の湯という、紫色のお湯もありました。
露天風呂も入ったんですけど・・さぶ~い!!
久しぶりの温泉を親子三人楽しみました。
その後、オープンしたら行ってみようねって言ってたサイゼリアにお食事に・・
リーズナブルでうちの家族は、おいしかったと満足です。
帰れま10でサイゼリアを見てから行きたかったのです。
冬休みもおしまいって事で・・もう一つおまけ
ミスドのエンゼルテディパンも買ってしまった!
23011000.jpg
さすが手作り・・顔が微妙に違うので選ぶのに苦労します。
外側だけキャラメル、イチゴ、チョコと違うだけで中身は一緒でした。 




「かわいくて、食べられない」って宣伝してる相武紗季さん・・家の娘はあっという間に食べました。


23011013.jpg
お留守番のめるこちゃん
いいこで待ってたね!
お姉ちゃんにいじられても、お手々を組んで寝ています。
今度はめるも連れてお出かけしたいね。 
[2011/01/10 16:29 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
