[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お母さん、突入しました~
先日、○○代に突入したお母さん、あららいつの間にって感じですが・・
ここまで健康に何もなく過ごせたことに感謝しなくちゃです。
これからも楽しく元気にみんなとすごしたいで~す!!
誕生日の日はお姉ちゃんがカレーうどんを作ってくれました。ありがと!
めるは・・楽しませてくれましたよ~
23022200.jpg
買い物に行ったらパンダのおもちゃを見つけて買ってきました。
なんせこの日は上野にパンダがやってきた日だったので・・
思ったより、喜んでくれてパンダちゃんを離しません!
23022201.jpg
前足と口を使って赤ちゃんみたいに遊んでいました。
かわいいしぐさでほんわかさせてもらいました。
こんな風に誕生日は過ぎちゃったのでした~

[2011/02/22 17:42 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
