[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大震災
大変な事がおこってしまいましたね。
テレビで見ていると、可哀相で見てられません。
Gにいちゃんが福島から帰って来ていたので、ホントによかった!あちらに居たらと思うと・・
みなさんからメールやお電話をもらってご心配をおかけしました。
群馬の兄ちゃんもこちらに居たのでよかったです。
卒業式はもしかすると、中止かもしれません。仕方ないですね。
めるんちもここで出来ることを考え中、まずは節電かな。
今日も仕事場のスーパーは、スゴイお客さん・・み~んな備蓄のお買い物です。
あったかいものを食べられてる幸せを感謝しなくちゃいけませんね。
復興までの道のりは遠いけど、ガンバッテ下さいって祈っています。23021403.jpg
[2011/03/14 15:37 ] | 家族のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
