[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おいしい寄り道・・めるの作戦
おじいちゃんの家に行く前に糸魚川までドライブがてら、おいしいと評判のたまごやさんのケーキやさんに行きました。
23051501.jpg
シフォンケーキ・・とってもやわらかくて切り分けるのに困っちゃうほど。。
でもおじいちゃんたちがとっても喜んでくれました。
23051500
なんだかんだと目移りしちゃっていっぱい買っちゃいましたぁ~
このほかにシュークリームも食べちゃったんだけどね。
とってもおしゃれなお店でした。お庭も良い感じだったよ。
23051503
今回のめるは?
お姉ちゃんの脇に入り込み作戦ですよ~
ヨダレが垂れないようガマンの張り込み中
CIMG8540.jpg
いいこに待ってると、ケースに残ったアイスをなめなめさせてもらえます。しかしこの日はチョコ味だったので
張り込みなめなめ作戦は収穫ナシだったんだよ。食いしんぼめるちゃん・・次回に期待です。
[2011/05/20 05:36 ] | 家族のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
