[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるの散歩道
ゴールデンウイーク、終わっちゃいますね。
お父さんとお母さん家族みんなのスケジュールが合わず、どこにも行けずのめるんちでした。
3日の午後妙高方面にでもと出かけたものの、高速の渋滞で断念・・新井の道の駅で降りてちょっと観光気分を感じて帰って来ました。
お姉ちゃんとお父さんがおいしいものを調達している間、めるとお散歩・・小さい子がめるに声をかけてくれました。「わんちゃん?」わんちゃんのほか何に見えるのでしょう???
「うちにも同じのがいるのよ~」とか・・めるもわたしも声をかけられやすいのかしら?
お姉さんも楽しかったねと・・

23050700
ここは家の近くのチューリップの花壇でとらせてもらいましたよ  

23050701
いろんな色と形の花があります。
みんなきれいに咲いてますよ。
めるもきれいだぞ~笑
  
  
 
[2011/05/07 06:36 ] | めるのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
