[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
盛りだくさんな一週間
色々と忙しい一週間が終わりましたよ。
月曜日、ほんとは三月に予定されてたヒルクライムのコンサート
大震災のため延期となってお姉ちゃんが学校から帰ってきてから出かけていきました。
お母さんは送り迎え
「楽しかったよ」って満喫してきたようです。
23060900.jpg
ヒルクライムのグッズ・・赤いタオルです。
火曜日、ソフトボールの市内大会・・あずちゃんのお母さんと応援に行きました。
残念ながら5位でしたが、負けててもチームの雰囲気がよくて楽しそう!
あと七月にある地区大会を残すのみ・・三年間はあっという間です。
あずママさん、一緒に応援ありがとうね。
木曜日、めるトリミングの日
みんなから、めるくさいぞ!と言われちゃって!
23061200.jpg
どうですか?お耳にあじさいの花のリボンをつけてもらいました
毛もふわふわで良い匂いですよ。
金曜日6月10日 める七歳のお誕生日を迎えました。
今のところ病気もせず、健康優良児で過ごせています。福島に居るお兄ちゃんに「今日める誕生日だよ」ってメールを送ったら「めるおめ」だって!! 
今度帰って来たらなでてやってくださいな。
そうそう・・めるんちの畑でさやえんどうとスナックえんどうが初取り出来ました。
23060901
初物食べると長生きするんだってと言ったらおねえちゃんが「めるにあげるよ」って!
おねえちゃんもうまいと食べてくれました。
みんな長生きしてくれ~
来週もがんばりましょう!!
[2011/06/12 19:49 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
