[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ただいま夢中です!
今、夢中なのが韓ドラを見ること!
華麗なる遺産でしょ・・イルジメでしょ・・僕の妻はスーパーウーマン、イタズラなキス、トンイ、イサン、善徳女王・・もう大変です。
韓国の俳優さんたち、何でもできるからビックリしちゃう!
お姉ちゃんもなにげに一緒に見てくれます。
二人とも「韓国いってみたい~」と言ってるんです。
おいしいものもたくさんあるしね!
スーパーで韓国フェアーやってたときに、購入したもち米ホットックミックスでおやつを作りました。
23080200
生地がモチモチしてておいしかったよ!
中にナッツ、キムチとチーズの2種類を入れました。ホットックは新大久保でも、大人気なんだって!
23080201
めるは、良い匂いに舌がペロリ
23080203
めるはきゅうりでがまんです!
[2011/07/31 14:01 ] | 家族のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
