[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
はぁ~暑い!・・猛暑ざんすね!!
待望の梅雨明け発表から随分日が過ぎちゃいましたが・・
はぁ~暑い!!
お洗濯はカラッと乾いていいんですけど、わたしもひからびちゃいそうです。
お姉ちゃんは部活が終わり、いよいよ受験の文字がちらつきますが9月にある体育祭の応援のお仕事が忙しいようです。
「あ~暑い!」とぐったりモードで帰って来ます。
ガマン出来ずに設定温度28度で冷やした部屋でお出迎えです。
めるはここちよい場所を選んでは、爆睡ですよ。
23071400.jpg
くつろぎポーズのめるこちゃんです
23071402.jpg
今回の写真から、新しく買い換えたカメラで撮ってみました。
お姉ちゃんの引退試合と体育祭が控えていたので・・どうでしょう??きれいかな~
23071401.jpg
ともちゃんと一緒
める、お母さんみたいな感じのまなざしでしょ~
やっぱり女の子です
来週からは三者面談・・あっという間に夏休みがやってきますよ!
いつも思うけど、給食のありがたさを感じちゃうよ~
給食の調理人さん、ありがとうございます。ペコ
朝昼晩・・「何にしよう~」ってね! ( ̄ω ̄;)
[2011/07/15 06:18 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
