[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おんな三人組でショッピングゥ~
昨日の日曜日あずちゃんママとうちのおねえさん、私で新潟へ電車でお出かけしました。
久しぶりに電車に乗りました。
それからバスに乗ってイオンへ・・
おんなはブラブラお買い物楽しかったです!!
めるはお兄ちゃんとお留守番です。
お姉ちゃんもたくさん欲しいモノが買えてご満悦
めるにこんなかわいいお洋服を買ってくれましたよ
230725.jpg
色が赤ちゃんぽくってかわいいでしょ~
赤ちゃん顔のめるにぴったりでした。
そしてもう一つ
DSCF0131.jpg
あずちゃん、あんちゃんとお揃いで買っちゃいました。
セール中でね。
ふふ・・ペアルックです。
写真では見えてないけど、胸にかき氷がビーズで付いています。
明日着せてみようかな~
たくさん歩いてあしが疲れたけど楽しいお休みになりました。
あずママさんお付き合いありがとう!
また行こうね~
[2011/07/25 16:59 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
