[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
める似合う??
お姉ちゃんと買い物に出かけました。
そこで、こ~んなもの見つけたよ!
DSCF2325.jpg
ハロウィンわんちゃん変身セットでーす。
「お~めるに似合いそう!」ってんで即購入です。
お笑い系はまかせてって感じですが、なにしろ変身に手間取っちゃうのがめるでして・・
だまかし、だまかし、おやつつきで写真を撮りました。
DSCF2335.jpg
どう?
DSCF2341.jpg
なかなか似合いますでしょ~
ダイソーで100えんとは思えないよね~
イイ買い物しましたよ。

今日の一品
韓国風ごはん
ずけのお刺身のあらを韓国風にアレンジした一品です
どんぶりご飯の上にキムチを敷いてからお刺身を並べ、上に刻みのりと白ごまを振るだけ~
混ぜていただきま~す!
おいしかったよ!
DSCF2313.jpg
[2011/10/24 14:37 ] | めるのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
