[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
黄色いボール?v(oゝω・o)v
CIMG3702_convert_20091029104028.jpg
皆様、おひさしぶりっす!めるだよ~!
なんだか 忙しい日々でご無沙汰いたしました。
この薔薇は長岡の薔薇園で買ってきた物です。2つの色の薔薇がはいってたよ!
ラッキーでした。つぼみが開いてわかったよ。
そうそう、もう一つお話が・・・絵文字名を入力してください
CIMG3716_convert_20091103213747.jpg
最近めるの気になってる情報を、お姉様に教えなくっちゃ!!
「あずちゃん、うちの近くで黄色のボールがたくさんある場所があるんだよ。見に来る?」ってそ~っとおしえてあげたよ。
あずちゃんもほしいっていうかな~・・☆
CIMG3718_convert_20091103212745.jpg
「これだよ~!」
これは、ボールじゃなくて みかんです。立派なみかんだね~ ってお母さん。なんだ~ボールじゃないのか。
このみかんが似合うのは???
CIMG3728_convert_20091103212923.jpg
これです。カゴに入ったみかんといえばこたつ!!!
今日は、さむかったね!みんなもこたつで、暖まってたかな!
気持ちよさそうでしょ。
[2009/11/03 22:29 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<弁当いかがでしょうか?(☆≧∀≦☆) | ホーム | 今日のめるU^ェ^U>>
コメント
凄いね~。沢山、みかんがなってるね。
そういえば、名立とか能生には地名が付いたみかんがあるって聞いたよ。
名前は忘れちゃったけど。
この辺でも、みかんが取れるんだ・・・って言って、感心したのを思い出しました。
冬と言えば、炬燵よね。
ポテも真ん中で陣取ってます。
[2009/11/04 00:41] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
すごいみかんでしょ。
大きいんだよ。遠くからでもよく見えます。
おお味かな?甘いかな?なんて、よその家のだから想像してるだけです。
[2009/11/04 05:27] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
みかん おいしそ~ v-379

やっぱり冬=みかんだね

面倒くさがりの私には
皮むき簡単!なみかんはありがたい。。。e-454
[2009/11/04 11:57] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
お~!!ミカンだ!この辺でも育つんだね。

おひさでしたが、元気でした?明日はとうとう木曜日で~す(^_^;)
[2009/11/04 15:22] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
みかんおいしそ~~♪
こたつね・・我が家にはこたつが無いんです(ToT)
昔はあったんだけど掃除がね。。
みる&ひなの抜け毛がすごいんでムリです。。。
今は床暖に毛布を掛けてこたつ代わり♪
[2009/11/04 17:55] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
立派になってるねwwwすごーいv-10
めるは。。ボールとみかんどっちが・・・お好き?

寒いのいやだね(´_`。)  外も出れないし~~~
あずは、外大好きだから、困りますv-388

もう少しだけど、お散歩しようね=*^-^*=にこっ♪
[2009/11/04 17:58] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
みかんは手間なく食べられていいよね。
でもみかん食べ過ぎると、手が黄色になるよね。
[2009/11/04 18:15] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
みかん、たわわになってるでしょう?
おおきくて、おいしそうなんだよ。
[2009/11/04 18:18] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
こっちに来たときは、みかんを見にお散歩しようね。
今日は昨日と違ってお天気だったね。
[2009/11/04 18:22] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
こたつがないと、足もとが寒くてね。ほんとこたつがあると、お掃除がたいへんだけど、なくせませ~ん。
[2009/11/04 18:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/100-162c5850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
