[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ドックランで・・(☆≧∀≦☆)
CIMG3749_convert_20091106061033.jpg
ドックランに行ったよ。
ちい菜ちゃんが、お船に乗って帰ってきました。「♪おかえり~」と綾香みたいに歌っちゃおぅ!
CIMG3753_convert_20091106060936.jpg
りりぃちゃんはシャンプーなんだって!お父さんとお姉ちゃんに会えるからキレイにするんだって。
今日着ている つなぎは、お姉ちゃんが選んでくれた洋服なんだって。 めるも好きだなこういうカンジのお洋服U^ェ^U
CIMG3756_convert_20091106061132.jpg
ちい菜ちゃん、草おいしいの?ちいちゃんママが「やめて!」っていってるよ。
CIMG3757_convert_20091106061226.jpg
めるも食べ始めちゃった!そこは、ほにゃららドレッシングがかかった草ですわよ。
今日は二人ともしょっぱいモノが欲しかったのかな?
CIMG3760_convert_20091106061630.jpg
アララ!カメラマン登場
着ているベストが、またプロっぽい!どなたでしょう???
ポテくんを激写中。んっ?!ちい菜ちゃんママのカメラみたいだぞ。
良い写真撮れましたか?
[2009/11/06 14:12 ] | お友達 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<あずちゃんとお泊まり会 | ホーム | 弁当いかがでしょうか?(☆≧∀≦☆)>>
コメント
まあ~~~ステキ。。誰でっしょう(⌒~⌒)ニンマリ

みんなーお天気よくて、気持ち良かったねv-411
寒くなる前に、沢山遊びマッチョ=*^-^*=にこっ♪
[2009/11/06 14:25] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
昨日はみんなで草を食べる日?だったの?
美味しそうですよ。しょっぱくて・・・(笑)

いやぁ~、ポテト君、こんなところを撮られてたんですね。
ちょっと、この洋服のコーディネートは・・・
ははは、私が寝坊して適当に着せて行った結果ですな。
[2009/11/06 17:13] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
塩分不足?(>_<)
んん~~誰でしょう?
ちい菜ちゃんママは違うね
お会いしたことあるのでわかりますよ
[2009/11/06 17:31] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
おー!みんなドックランだぁー♪お天気良かったもんね。気持ち良かったよね♪(まろくりは散歩でしたわ)

ちぃ菜ちゃん、おかえりーだね。
ママもカッコイイ♪
ばんざーい\(^_^)/
[2009/11/06 17:39] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
お天気だったね。
いっぱい遊ぼうね。
[2009/11/06 17:58] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ポテ君黄色のグラデーション使いステキよ。
ポテ君は草食べなかったね。
[2009/11/06 18:01] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ドッグラン、平和そうでいぃなぁ~❤私も行きたかったなぁ!
マックも草大好きで困る(--〆)ちぃ菜ちゃんとめるも好きだねぇ。

カメラマン・・・誰だろ?あず母に見えますが・・?

マックは寒くても暑くても、年中丸まってまぁ~す(笑)
最近はショコラと一緒に丸まってまぁ~す!ショコラが嫌がるマックの傍に勝手に寝てるだけなんですけどね。
[2009/11/06 18:01] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
塩分不足でしたかね?
おいちそうにムシャムシャと・・・
やだね~
[2009/11/06 18:04] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
お天気がいいときは、走りまわりたいもんね。
またドックランで会いましょうね。
[2009/11/06 18:07] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
えへへ 、カメラマンは・・・今度会えたときにね。
マックも今度一緒に、草お食べになる??
[2009/11/06 18:11] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
久しぶりのドッグラン、楽しかったです(*^ー^*)
めるもすっごく楽しそうだったね!
草を食べるのはやめて欲しいけどね(; ̄ー ̄A
[2009/11/06 18:40] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
カッコだけはプロカメラマンですね~v-212
たぶんあの人でしょう。。。e-454

ポカポカ天気なのに
なかなかドッグラン行けなくて悲しいe-259

モカ&ミルもストレたまりぎみですe-263
[2009/11/07 12:34] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/102-c2759a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
