[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あずちゃんとお泊まり会
CIMG3819_convert_20091108215437.jpg
昨日の夜あずちゃんがお泊まりに来ました!
午後から、助手席に仲良く乗ってお出かけ。
お友達いるかな?
CIMG3821_convert_20091108215823.jpg
ちい菜ちゃんのお友達はじめまして!
ぷりんちゃんってかわいいね。めるとあずきだよ。よろしくね。
CIMG3826_convert_20091108214516.jpg
ジョン君、ママさんの手作りのセーター??ママさんの愛情コメ1いっぱいで暖かいね!
カットもしたてで、決まってるぅ!
CIMG3829_convert_20091108215711.jpg
ポテ君はジョン君のタマゴちゃんボールが気に入っちゃったご様子。
口から離しません。「もしかして、板東英二さん?タマゴ好き?」
CIMG3836_convert_20091108220019.jpg
あずちゃん、お母さんを捜しているのか、いつもより動きまわります。
出入り口の所で、こんな感じ。優しく側に寄り添っているのは・・・・・
そうです!タマゴ好きの板東英二さん いえいえポテ君でした。
お家に帰ってきたら、あずちゃんもお腹がすいたみたい。とってもよく食べましたよ。
また、お泊まりに来て下さいな~
[2009/11/09 22:21 ] | お友達 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<めるのひとりごと | ホーム | ドックランで・・(☆≧∀≦☆)>>
コメント
あずたん ママが居なくて微妙な感じだね

でも めるんちだったら『ちょっと別荘に行って来ますわ』気分かも
[2009/11/09 23:22] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
める、あず、ドッグラン楽しかったね。
あずは母を捜して・・・
でも、結構動き回ってたぞ。
運動した後は、おいしいご飯。
非常に健康的です。
[2009/11/10 00:02] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
v-266もかママさんへ
そうだね。別荘気分っかぁ・・そう思って来てくれてるかもね。
もかちゃんたちも、おいでませ・・うわ~ワクワクしちゃう!
[2009/11/10 06:14] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-266ポテ母さんへ
ホントによく動いてたよね。
お母さん探してたんだと思うけど、いい運動でした。
あずちゃんは、おっとり、めるはおてんば。いいお友達です!
[2009/11/10 06:18] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
臨時あずママお疲れ様♪多頭飼いの醍醐味、味わえたかな?

めるもお疲れ様。
テトテリーに頭の上がらないお姉様がいらして、さぞかしお疲れの事と
存じます。
けども、大好きなあず姉さんで楽しかった事と思いますo(^▽^)o

....ってね♪
[2009/11/10 08:10] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
いつもながら、ご迷惑おかけいたしますv-12

めるのv-258だと、安心して、お泊りさせて頂いて。。幸せです。v(=∩_∩=)
またよろしく、お願いいたします(*^-^)ニコ
[2009/11/10 11:30] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
みんなママがいないと寂しいよね
でもいつものお友達で元気もらったかな?
お泊り保育?いいな~
[2009/11/10 19:05] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
v-266まろくりさんへ
めるも楽しかったよ。
遊び疲れて、ぐっすりです。ZZZ
[2009/11/10 20:36] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-266あずママさんへ
あずは落ち着いてたよ。める旅館に番頭さん??もいたけど、まったく怖がらなかったよ。
[2009/11/10 20:43] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-266桃ママさんへ
お泊まり保育ですね。2わんこと一緒に寝ることができて、あたしが一番嬉しかったかも・・
[2009/11/10 20:53] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/103-b63761c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
