[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるのひとりごと
CIMG3874_convert_20091110212740.jpg
「おっ!いい顔だぞ!」ってG兄ちゃんが、あたしのくつろぎスタイルに食いついてきました~CIMG3875_convert_20091110212842.jpg
「あ~あ あたしのまったりとした時間が~・・G兄ちゃんグラチャン女子開幕戦始まってるよ。あたちの事 、気にしなくていいのに~」
CIMG3866_convert_20091110212602.jpg
「うわ~ 近っ!それはグラチャンじゃなくて鼻チャンですってば。」
応援しないと、韓国に負けちゃうよ~ ガンバレ!!
[2009/11/10 22:06 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<いじられキャラのめるです。 | ホーム | あずちゃんとお泊まり会>>
コメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮める。。まったりしてるのに、遊ばれてるねv-10
動じない・・・めるステキ(=v=)ムフフ♪
[2009/11/10 22:52] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ははは、この鼻デカ写真、面白い。
”うん、めるだな”ってうなずける写真です。
G兄ちゃん、ナイスです。
[2009/11/11 01:11] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
v-266あずままさんへ
めるみたいに、まったりと眠ってみたいな。
最近眠くてフトンから飛び起きれないあたしのつぶやきでした。
[2009/11/11 06:15] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-266ポテ母さんへ
昨日も早寝のGにいちゃん!
めるを見習って早起きもがんばれよって、めるからのつぶやきでした
[2009/11/11 06:17] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
わっはは!!!鼻ちゃんはいいわぁ~~v-426
良くとったよね~~v-426v-426

ナイスショット!!
[2009/11/11 15:38] | URL | まろくり母 #99uMvRu. [ 編集 ] | page top
v-266まろくりさんへ
鼻デカは、G兄ちゃんが撮るの上手です。
何枚も撮ってましたよ。
[2009/11/11 16:27] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/104-99b84a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
