[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いじられキャラのめるです。
CIMG3881_convert_20091111202427.jpg
雨の日は・・・
雨の日はこんなカンジ・・だって朝から大雨!!
寒いし 、お布団から出れません?!って新聞がお布団ですか?
今朝の朝刊ですよ。
朝 、遊ばれためるでした。
CIMG3883_convert_20091111205604.jpg
今度はおねえちゃんが、あたしをかまってくれます。
眠っていたところに、毛布を掛けてくれました。人間みたいに、手を出してるでしょう!
気持ちいいんだわ。コレが・・・
みなさん、ご存じの通り いじられキャラのめるでーす。      
CIMG3890_convert_20091111203140.jpg
でもね・・ホラ絵文字名を入力してください
おねえちゃんが作ってたクッキーに、あたしの名前をデコペンで書いてくれてたよ。
めるこ、感激ぃ!! 喜んだのも、つかの間、犬用ではないので食べれませ~ん。あせあせでも上手に字が書けてる。ありがとね!おねえちゃん★☆

[2009/11/11 21:28 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<めるのざんげです!m(_ _)m | ホーム | めるのひとりごと>>
コメント
める、気持ちよさそうです。
こんな日は寝るにかぎるよね。

お姉ちゃんのクッキー、上手に出来てます。
美味しそう。
めるの分がないのはちょっと残念だったね。
今度、お姉ちゃんにお願いしてみれば・・・
[2009/11/12 01:59] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
v-286ポテ母さんへ
お姉ちゃんの今日の課題はクッキー作りでした。
アイシングっていう砂糖と卵白に色素を混ぜて作ったモノを塗って、デコるんだって。うまくいってはなまるです。
[2009/11/12 05:34] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
本当にめる、人間に見えるよv-291
あったかいってシアワセだね~♪

める、昨日の夜もグラチャン応援しないで寝てたでしょ~!?
日本逆転負けしちゃったよ~v-12
[2009/11/12 06:49] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ふふふ可愛い♪
うちもみるがいじめられキャラかな?
寝てるときに布団を掛けたり
手を上げたり・・・いじってます(>_<)
ひなだとガウガウって怒っちゃうから可愛くないの。。。

クッキーカワイイです~~
でもめるちゃんのじゃないのね(-.-)
[2009/11/12 09:41] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
めるさん。。気持ちよさそう~~~v-10

いつも、めるは・・・かまわれキャラどすなv-392


Mお姉ちゃん、クッキーご馳走さん(o´∀`o)
またヨロシクv-222
[2009/11/12 14:29] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
める 気持ちよさそうに寝てるe-261
ほんと 人間みたい。。。

でもめるっていじってもそのままなんだね!
 いじりがいがありますね~e-454
[2009/11/12 16:33] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
v-286ちい菜ママさんへ
あはは 寝てました。
今日はストーブの前で陣取ってます。
[2009/11/12 17:29] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-286桃ママさんへ
みるちゃんも、いじられキャラなんだ~ めると同じだね。
顔見てると、かまっちゃうんだよね。
クッキー 香ばしいのもあって、これがまたオツなんですよ。(笑)
[2009/11/12 17:38] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-286あずママさんへ
クッキーの試食ありがとうございました。
新作できたら、また食べてね
[2009/11/12 17:43] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-286もかママさんへ
いじられすぎて、慣れちゃったかな。
見てると、おもしろいんだもん!またかまっちゃおっと!
[2009/11/12 17:46] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/105-349fb0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
