[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるのざんげです!m(_ _)m
CIMG3918_convert_20091114081653.jpg
めるの妹、ともちゃん負傷です。
お腹に穴あいちゃいました。
早く食べ過ぎるからって、お姉様がともちゃんのお腹にオヤツを仕込んだんです。
とっても時間かかってるって、思ったら・・・穴あいてたよ~
しかも、めるのよ○れの匂い付き!!
あわれ、ともちゃんは、洗濯機へと消えました。初めてのシャンプーです。
CIMG3909_convert_20091114081845.jpg
笑点じゃないよ!
座布団3マ~イじゃないよ!
シャンプー終わり。フローラルの匂いだよ。
CIMG3917_convert_20091114081539.jpg
ごめんね~
ケガさせちゃってごめんね。ってスリスリしてるよ。
今回はゆるちてやってね。 ともちゃん!
[2009/11/14 16:46 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<今日の出来事 | ホーム | いじられキャラのめるです。>>
コメント
あらら・・シャンプーが終わって
手術も?終わったかな??
[2009/11/14 17:24] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
そんな所におやつがあったんだね。
そりゃ、しょうがない。
まぁ、手術して縫合していただきましょう。
腹に傷を持つワンコ・・・っていうのもいいものです。
(何のこっちゃ?)
める、今度はそっとね。
[2009/11/14 17:24] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
あらら おやつが入ってたんじゃ仕方ないね

ともちゃんもシャンプーしてもらういい機会だったかも

お大事に…
[2009/11/14 17:47] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ともちゃん、トリミングしてもらいました。。。v-415
綺麗になって・・・いい匂いでしょ(o^-^o) ウフッ

仲良く、おねんねするんですようふ♪(* ̄ー ̄)v ともちゃんと・・めるv-10
[2009/11/14 18:37] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
e-350桃ママさんへ
これから手術します。メガネ掛けて頑張ります。
[2009/11/14 18:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
e-350ポテ母さんへ
オヤツを食べたい一心です。
一心める助です。
[2009/11/14 18:47] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
e-350もかママさんへ
オヤツが入ってて、俄然パワーが出ちゃいました!
[2009/11/14 18:50] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
e-350あずママさんへ
きれいになりましたよ。
こんどは、優しく横に置くだけにします
[2009/11/14 18:53] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
洗濯したばかりともちゃん♪める、気持ちよさそうです。
[2009/11/14 20:49] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
ともちゃんって言うんだ(≧∇≦)
める、優しくしてあげないといなくなっちゃうよ~。
[2009/11/14 21:23] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
e-350まろくりさんへ
ともちゃんは手術のため、しばらくタンスの上に入院です。
[2009/11/15 11:33] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
e-350ちい菜ママさんへ
そうですよ。ともちゃんです。める・ともです。メル友・・・
あんか 入れる前に壊れちゃうモンね。
[2009/11/15 11:38] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/106-cd7f87e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
