[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日の出来事
CIMG3926_convert_20091115205322.jpg
強い風の中、お散歩にいったぞ!!!向かい風の中前へ前へ進みますはーとゴッドハンド!!
めるは体が低いので、風には強いです(o´∀`o)
CIMG3930_convert_20091115205440.jpg
お母さんの仕事場からもらってきた、きのこちゃんですきのこ4
♪きのこっどこのこ元気な子っ♪ってねおんぷ壊れる前に記念撮影です絵文字名を入力してください
CIMG3945_convert_20091115205602.jpg
おねいちゃんとおやつがどっちの手に入ってるかゲームしたよアップロードファイルめるあてちゃったv(oゝω・o)vだってさ! める科捜犬めるだも~ん!えへへ
[2009/11/15 21:15 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<かわいい姫ちゃん | ホーム | めるのざんげです!m(_ _)m>>
コメント
今日の風は凄かったね。
私も危うく飛ばされそうでした(?)
ポテは頭を低くして(元々低いけど、更にね)前傾姿勢で前に進むよ。
時々、”この風何とかしてよ”って言いたげに私の方を振り向きながらね。

める、嗅覚バッチシですな。
おやつとなれば、気合が入っちゃうよね。
[2009/11/15 21:54] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
v-274ポテ母さんへ
向かい風にも、なんのその!だよね。
そうそう、時々あたしの顔見るの。かわいいよね。
今日も風強いね!木枯らしってカンジ
[2009/11/16 05:56] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
頑張ったね(^O^)
今日も風が強いし寒いしだけど、頑張って散歩しようね♪

母は寒さ対策しないとだね(^_^;)これからはね。
[2009/11/16 08:06] | URL | まろくり母 #ItdgvQD6 [ 編集 ] | page top
すごい風だったよね
私も飛ばされそうに・・・
痩せていると飛びそうって言うけど××!
体がでかいとその分風当たりも大きいのよ~(>_<)
[2009/11/16 09:16] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
v-274まろくりさんへ
うえに何か羽織って行かなきゃね。
や~な季節になりますね。
[2009/11/16 14:51] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-274桃ママさんへ
寒くなると、出るのも億劫になっちゃうんですよね。
いえの近くですませちゃいま~す。
なので、めるの食事も考えなきゃ!運動量と見合わなくなっちゃう1
[2009/11/16 14:55] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
風ヤダね~

この前の台風より強いよね

風で動いてる落ち葉とかゴミに吠えるのはうちだけ
[2009/11/16 14:55] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
めるは風が強くてもママがお散歩に連れて行ってくれたんだね~。
ちぃ菜はお庭にちょっと出ただけだよ~。
[2009/11/16 18:06] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/107-7086cbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
