[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるのクローゼット (☆≧∀≦☆)
CIMG3998_convert_20091117155312.jpg   
冬のもの出してみましたぁ
去年はどんなものきてたかしら・・なんて思うほどありませんね~
お外の出掛けてくとき、着るモノばかりかな。
またお安くて、いいものあったらめるにおしえてくださいね。
CIMG4007_convert_20091117155624.jpg
いただきもののセーターです。
おかあさんに、つかまって着せられました。
おかあさんがブログをかまってる脇で、体を伸ばして寝ていたら・・「める、お昼寝まくらのようだ」と
笑われました。あたしの背中で寝てみたい?
[2009/11/17 15:58 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<鏡初体験・・よ~くみてみよう!v(oゝω・o)v | ホーム | かわいい姫ちゃん>>
コメント
長さがちょうど枕の大きさだよね。
高さもちょうどいいんじゃない?
でも、これを枕にすると、背中の骨が結構ごつごつしていてイマイチなんだよね。

そうそう、ポテったら、体重は変わらないのに去年の服が着れないの・・・
多分、筋肉が贅肉に変わったんだね。
ははは、私も人の事は言えません。
[2009/11/17 17:09] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
冬ものの入れ替え、私もしました。まろくりの新しい洋服仕入れたいけど、在庫見ちゃうとね。。。。
ことしも前ので頑張る!!!
[2009/11/17 17:50] | URL | まろくり母 #99uMvRu. [ 編集 ] | page top
v-22ポテ母さんへ
ほんとに枕にしたら「ガウ!」って噛みつかれちゃうね。
オー 怖い。
[2009/11/17 19:06] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-22まろくりさんへ
ダックスも毛が意外と抜けるから、洋服きせちゃうんだよね。
お楽しみもあるけどね。
[2009/11/17 19:10] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママも・・・めるの枕で眠りた~~~いv-10

寒くなりましたもんね。。外の風は冷たいです(´_`。)
暖っかくして、お散歩しようね=*^-^*=

掘り出しものあったら・・・ご連絡しやーーーんすv-415
[2009/11/17 20:38] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
v-22あずママさんへ
どうぞ、ちょっと怖いかも?だけどネンネしてくださいな。
超お買い得なモノあったらおしえてね。
[2009/11/18 11:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/109-7512d8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
