[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
鏡初体験・・よ~くみてみよう!v(oゝω・o)v

鏡のなかに誰かいま~す
おねえちゃん、おにいちゃんは毎朝鏡を見て身だしなみに時間をかけます。
あたしは鏡がきらいで目を合わせなかったのに、おやつにつられ鏡の自分を見つめてしまっちゃった!
ちょっと、こわ~く写ってませんか?
CIMG4026_convert_20091118211147.jpg
う~ん ヒゲが伸びてきましたね。そろそろ切らなきゃ!!
お母さんトリミングよろしくねゴッドハンド!!絵文字名を入力してください
CIMG4028_convert_20091118211340.jpg
めるも、身だしなみ整えました。お出かけする?…わっ!アラレが降ってきたよ。
どこも 行けないね。


おまけ  姫リンゴを皮付きでスライスしてケーキを作ったよ!
できたてで~す。めるも,途中でリンゴもらいました。うれし~い絵文字名を入力してください
[2009/11/18 22:08 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<ピンクのセーター | ホーム | めるのクローゼット (☆≧∀≦☆)>>
コメント
そっか~、めるはあんまり鏡を覗かないんだね。
ポテは鏡に映った自分をじっと見てるよ。
多分、自分だと認識するまでに時間がかかってるんだと思います。

う~ん、美味しそうなケーキです。
焼きあがった時のあの匂いがたまりません。
[2009/11/19 00:27] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
v-266ポテ母さんへ
階段を上がったところに鏡があるけど、いつも目をそむけます。
怖いみたい。
ホットケーキミックスで作る簡単ケーキです。
甘さ控えめだけど、おやつになるよ。
[2009/11/19 08:36] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まめですね~~~v-10

美味しそうヽ(*^^*)ノ

家は、お父様が。。お食事の後・・・ぼりぼりと、かじってますwww

めるは・・・おやつに弱いんだからニャハハ(*^▽^*)
[2009/11/19 09:38] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
うちはまったく見ないな~
みるなんて逃げるし。。。
昨日からすっごく寒いよね。。。
[2009/11/19 15:43] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
鏡の中のめるも可愛いよ(*^ー^*)
私は鏡・・・見たくなーい(・_・;)
[2009/11/19 17:58] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
うまそ~食べたいなぁ♪仕事場に持ってきてくれること超期待!!
待ってまーす♪♪♪♪
[2009/11/19 18:42] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
v-266あずママさんへ
簡単が一番だよね。
おとうさんぼりぼりしてましたか~!つまみみたいだね。
[2009/11/19 19:10] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-266桃ママさんへ
みるちゃんも怖いんだ~
あたしもキライです。しみ 見たくないもん!
[2009/11/19 19:13] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-266ちぃ菜ママさんへ
鏡の中の自分は不思議な感じなんだろうな
おもしろいわ
[2009/11/19 19:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-266まろくりさんへ
もうリンゴとケーキミックスがありません。
またこんどね~。
[2009/11/19 19:22] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/110-c369ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
