[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
婚活男子発見ッ!!!!!!
CIMG4110_convert_20091122182039.jpg
今日はなにしようかな?っておもったら、帽子被せられちゃった!う~んイケてるかしら?
CIMG4115_convert_20091122181042.jpg
お天気いいから、ドックランに来たんだけど・・アレ?エプロン付けてる男子がいるぞ。
CIMG4131_convert_20091122181558.jpg
今時は料理の出来る男子が、もてるって聞いたけど・・ポテ君婚活ですね。
迷彩がらのエプロン似合ってるよ!  婚活がんばってっ!!
CIMG4130_convert_20091122181441.jpg
 新しいおともだち・・はなちゃんです。
まだ、わん友が怖くて遊べないんだって!でも人なつっこい子だったよ(☆≧∀≦☆)
今度遊べるようになるといいねっ☆
[2009/11/23 21:55 ] | お友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<める!風をきって走るよ~ | ホーム | ピンクのセーター>>
コメント
そうなんです。ポテ、エプロン付けて張り切ってます。
どなたか、お知り合いの方でポテでもいいと言って下さる方があれば・・・
めちゃくちゃ、女の子には優しいです。
それと、男の子には厳しいです。(これはマイナスポイント?)
年収は、ポテ父の稼ぎ次第。
住まいは築11年の1戸立て。4LDK。
1号室、2号室、3号室。最近あったかい部屋もご用意させていただきました。(炬燵です)
是非、一度見学へ・・・
[2009/11/24 00:26] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
める子、おズボンお似合いね(o^-^o) ウフッ
新しい子がいた見たいだけど・・遊べましたかwwwv-411

そうだったんですか。。ポテ婚活だったんですか???
新しい子は(^^)女の子かな~~~
[2009/11/24 13:19] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
v-22ポテ母さんへ
エプロン似合ってるよね。ポテ君遊んじゃってごめんなさ~い!
[2009/11/24 18:29] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-22あずママさんへ
新しいお友達は女の子でしたよ。スカートはいてたよ。
耳の所の毛が、黒くて黒髪って感じだったよ。
[2009/11/24 18:33] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
うちの娘も婚活してるので・・是非!!
と言いたいけど。。。
ポテト君の好みかな~?
[2009/11/24 20:19] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
v-22桃ママさんへ
ポテくん女の子にはとってもやさしいよ~
どうでしょう!フフフ (o´∀`o)
[2009/11/25 13:05] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/112-1a2a1ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
