[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
める!風をきって走るよ~
CIMG4142_convert_20091123212111.jpg
める テンション上々です。
この日は走る、走る!!
めるってみかけに寄らず、内弁慶なんです。
知ってるわんちゃんばかりのときは、ボールを投げると、すごい勢いで走ります。
でも、新しいお友達や大きいわんちゃんが来ると こんな感じにはボール遊びしないんですよ。
ネコかぶっちゃう めるこです。
CIMG4135_convert_20091123211645.jpg
ポテ君から、たけのこのおもちゃを借りました。
人の持ってるおもちゃって、好きですよね。
子供と同じです。同じの買っても、全然遊ばなかったり・・・あせあせ
ポテ君のおもちゃをせがんで、フェンスにかけてある ポテ君のカバンめがけてピヨ~ンと飛んじゃうもんね。
いつも,お世話様で~す!!
CIMG4141_convert_20091123211845.jpg
「めるちゃん、もっと走って!!」って、もかちゃん に言われたけど・・
める もういっぱい走ったよ。ちょっと休憩~! つかれたび~!!(また古いギャグだ)       
[2009/11/25 14:58 ] | めるのこと | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<めるんちにも、届いたよ~ | ホーム | 婚活男子発見ッ!!!!!!>>
コメント
めるちゃんかっこいい~~♪
思い切り走ってると気持ちよさそうですよね
みるにも走らせてみたいわ~
[2009/11/25 16:21] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
める、いっぱい走って気持ち良かったでしょ。
ポテのボールだったら、どれでも使ってもらっていいからね。
ポテもめるの貸してもらうしさ。
天気の良い日、又ドッグランで思いっきり走りましょう。
[2009/11/25 17:31] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
める。。良かったね~~~v-411
いっぱい走れたね(^○^)

ちょこっと・・・どみそですもんね フフフv-398

まあーあずも駄目ですがねニャハハ(*^▽^*)
[2009/11/25 18:33] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
おお~~めるっ!楽しそうe-454
走っているめる、久しぶりに見ます。
かっこいいよe-266
[2009/11/25 21:02] | URL | まろくり母 #BQCeUu4g [ 編集 ] | page top
める 風を切って走ってるね

この日はモカも久しぶりに めるを追いかけました

ジャマだろうけど、怒らないでくれてありがとね める
[2009/11/25 22:12] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
v-34桃ママさんへ
走るのは大好きだよね。
リードがなくて、走れるのでめるにはいい遊び場です。
[2009/11/26 18:23] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-34ポテ母さんへ
いつもありがとう。
めるのも使ってね(o´∀`o)
[2009/11/26 18:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-34まろくりさんへ
かっこいいですかぁ~!
しっぽがピ~ンとなってて、得意げに走ってましたよ。
[2009/11/26 18:27] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-34もかママさんへ
いつも追いかけてくれてありがとう。
チアガールみたいでうれしいよ!一緒に走ろうね
[2009/11/26 18:30] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-34あずママさんへ
ちょっと臆病なトコあるよね。
そんな所もかわいいんだけどさ!(≧▽≦*)
[2009/11/26 18:33] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
走ってるめるはカッコイイよ (*^∇^*)ノ
猫かぶりめるも可愛いけどね~。
めるママさん、走るめるを撮るの上手になったねe-461
[2009/11/26 21:26] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ホント、める・・・内弁慶だよねぇ(笑)
いつも弱クソなマックを守ってくれる、める❤大好きだよぉ~!!

める母、動くめるを上手に撮影できましたね!!腕があがってきましたね!これからも頑張ってくださいねぇ~(^◇^)
[2009/11/27 09:19] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
v-34ちぃ菜ママさんへ
うまくなりましたか?うれしいです。
なんでも撮ってみよう精神でがんばりま~すv-221
[2009/11/27 19:10] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-34ちょん太武士さんへ

マックのこと、大好きだもんね。
がんばって いっぱい撮りまくるね。うまく撮ったら褒めて~
褒められて伸びる子なの~
[2009/11/27 19:14] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/113-07c00c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
