[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新メニューに挑戦だ~(≧▽≦*)

コンビニ風?★照り焼きスパムおにぎり★だよ~ん
昨日、手に入れたスパム・・スマスマで、新垣結衣ちゃんが使ってて ほほ~と思っていたんです。
買ってから、パソコンで調べて今朝の朝ご飯です。
お兄さんとお姉さんの反応は???・・一人二つのところ、一つだけ完食!…油っぽかったようです。
母のやる気だけは、認めてくれ~!!絵文字名を入力してください
CIMG4268_convert_20091203132330.jpg
こんな缶に入ってるんだよ。沖縄の食材です。
ガッキーはスパム味噌汁をつくってたな~!見た?
398円もするの。残ったのは一枚ずつラップして冷凍です。Dにいちゃん、お父さんにも味見させなきゃ!!ニコ笑顔
CIMG4272_convert_20091203182418.jpg
今日、あたしキレイ???薔薇
める、トリミングしました~!
リボンの飾りに小さいベルが付いてたよ。よかったね。
あらら・・また耳掻くと取れちゃうよ~!せっかく付けてもらったのにぃ~!
いいにおいです。 やっぱり、プロの手にかかるときれいになるね。
[2009/12/03 13:51 ] | クッキング | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<みかんの大人買い?? | ホーム | マフラーコレクションです。(☆≧∀≦☆)>>
コメント
める子・・・疲れた~~~^^なんかポートした顔して(^○^)

綺麗になったねv-10

ねえねえスパムって油っぽいの??????
まだ食べてませーーんv-12
[2009/12/03 19:28] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
v-375あずママさんへ
うん・・油っぽいです。フライパンで焼くとき、スパムから十分な油がでるから、何もいらないよ。
めるは今おねむです。
[2009/12/03 20:26] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ほぉ~ スパムってそんな風なんですね

慣れれば イロイロな料理に使えそうだね

めるがリボン付けてるの あんまし見たコトないかも
かわいぃ~

でも いつまで持つかな…
[2009/12/03 22:07] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
スパム、実は私もあんまり・・・
油で焼く系はイマイチのような・・・
油を出す調理方法の方がいいような気がします。
味のついたお肉と思って、豚汁風がいいような・・・
こればっかりは人好き好きですがね。

める、綺麗になってクリスマスパーティーにくりだしちゃう?
う~ん、ドレスが必要だぞ。
[2009/12/04 00:24] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
朝から、凄いですねぇ~とても美味しそうにみえるよo(^-^)o
[2009/12/04 07:33] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
私もスパム大好きでぇ~す!!・・・ただ、カロリーと塩分が気になりますけどね・・・。でも、低塩より、ノーマルのスパムが断然うまい!!
メル母のチャレンジ精神に乾杯!!

める・・・昨日、日中買い物に行ったら、シャンプーしてたね。ずぅ~っと、くぅくぅ~文句たれてましたね(笑)おかしくておかしくて・・・。でも、綺麗になったね!
頑張ったメルにも乾杯!!
[2009/12/04 09:40] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
スパムは食べたことないな~
油っこいの?

めるちゃんピカピカしてる~(^^)v
[2009/12/04 15:28] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
v-375もかママさんへ
リボンは、この後、数時間後首輪に付け替えしました。
だって壊れそうだし、取れ掛かっていましたので・・あははv-398
[2009/12/04 16:10] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-375ポテ母さんへ
苦手ですか?あたしは好きかな~!油っこいけどねv-238
める姫ドレスないしな~!たくましい姫ちゃんです。
[2009/12/04 16:23] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-375まろくりさんへ
朝は一日のはじまりざんすよ。
な~んて、やってみたいときに、やっちゃえ!って作っただけだよ!
[2009/12/04 16:27] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-375ちょん太武士さんへ
またちがい料理で、おいちいのあったら教えてね。
めるこ、文句たれてましたか?置きに行ったときも「く~ん」ってしてたんだ。
[2009/12/04 16:31] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-375桃ママさんへ
うん,少々あぶらっこいですね。でも味があってうまいですよ。
こんど味噌汁風に作ってみますね。
めるはあまりトリミングに出してないので、キレイになった感じです。v-354
[2009/12/04 16:37] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
める、キレイになったね~ (*^∇^*)
やっぱりプロは違うよね!

スパムは結構いいお値段だね~。
他にもいろいろできそうだけどね♪
私は油っぽいのって結構好きかもぉ~。
[2009/12/04 16:46] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
v-375ちぃ菜ママさんへ
クックパットだっけ?開いてみたんだ。やってみてあたしは好き!タレもいいよ。
める耳のあたりのさわり心地がいいよ。ふわふわよ。
[2009/12/04 20:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/116-e015dacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
