[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ありがた~いお話の巻き

お客さん、いらっしゃ~い!!
やっと、お母さんおへやのお掃除が終わったよ!
このところ、バタバタしててほこりがふわふわしてたみたいだけど・・あたしの抜け毛もあるからね~
こたつもはぐって大掃除でーす。   あずちゃん来てくれたよ。
CIMG4317_convert_20091208081537.jpg
あずちゃん、講演会みたい!演題「わたしたちの冬の過ごし方」
さむいときは、まったりと家族とおいしいもん食べて過ごし、晴れ間をみて、お外にちょっとでもいいからお散歩しよう!!これ,長生きの秘訣ですよ~めるさん・・聞いてる??
CIMG4322_convert_20091208081859.jpg
「は~い」
このあと、あずちゃんの言うとおり北風ピュ~の中、お散歩へ・・
CIMG4345_convert_20091208081956.jpg
いいお話が聞けました。今日も寒いから、みんなお出かけ見送り後は、クッションにうもれてまったりです。
[2009/12/08 08:50 ] | めるのこと | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<ドックランの仲間 | ホーム | みかんの大人買い??>>
コメント
昨日は寒かったね。
ポテもお散歩行ったよ。
行きはドッグランまで全速力。
ドッグランに5分ほどお邪魔して、帰りはまったりと帰ってきました。
さすがにあの速さで走られると追いつかない。
心臓が・・・・
まぁ、でも、たまにはいいか・・・
[2009/12/08 09:08] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
v-36ポテ母さんへ
ポテ君元気ですね。
めるも散歩からの帰り道、家の前にお姉ちゃんが居たので、リード離してもらって全力疾走したよ。
[2009/12/08 11:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あず、なんだかホントにお偉い教授みたいに見えるよ~!

寒くなってきて、マックも散歩に行きたがりません。雪が積もるとまた張り切っちゃうんだけどねぇ~。

未だに雪マークが付きませんねぇ~。早く雪降って遊びたい
母とマックです(●^o^●)
[2009/12/08 11:25] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
かわいく撮って頂いてありがとう(^○^)

ちょっと偉そうですかwwwv-12
それでは・・・今日の授業を、いたしますわぁv-392
める。。聞いてますか(=v=)ムフフ♪
[2009/12/08 17:20] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずの講演本当聞いてみたいわ♪
題材は犬の気持ち

どっかで聞いたことあるなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
[2009/12/08 19:35] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
v-36ちょん太武士さんへ
あず先生ですよ。
昔にゃんこ先生っていたね。知ってる?
雪ですか?山だけ降って~ぇ!
[2009/12/08 20:16] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-36あずママさんへ
どぉ?えら~い先生に見えちゃう?
また、いいお話してね。
[2009/12/08 20:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-36まろくりさんへ
あず先生のお話聞く?ボール遊びしてると「こら~」って怒られちゃうよ
[2009/12/08 20:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あず なんだか校長先生みたい e-454

卒業式の祝辞が始まりそう e-56


冬はお家でまったりが一番だよね~e-343
[2009/12/08 21:22] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
あず先生立派ですv-218
実は食べ物物色だなんて・・・いえいえありえませんね!
ちゃーんと授業してますね(*^ー^*)
冬の過ごし方ですかぁ~。
私はソファーで寝て過ごします。
あっ!めると一緒だね( ̄o ̄;)
[2009/12/08 22:04] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
あず先生の言うとおりたまにお散歩も必要だよね?
みる&ひなはまったく行ってませ~ん^^;
[2009/12/09 10:22] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
v-36もかママさんへ
あずちゃん立派でしょう?
凛々しい感じだよね
[2009/12/09 14:39] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-36ちぃ菜ママさんへ
つくえの上野ものを物色してることは内緒ですよシ~!
めると一緒にお昼寝しますか?めるんちのコタツめるクサイけどね。
[2009/12/09 14:42] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-36桃ママさんへ
お散歩も寒くてね。
肩凝っちゃうんだよね。力はいっちゃってさ!やだわ~!
[2009/12/09 14:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/118-509be2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
