[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ドックランの仲間
CIMG4350_convert_20091208204838.jpg
めるはボール遊びに夢中でした。もかちゃんと一緒に走ってましたよ。
CIMG4359_convert_20091208204518.jpg
新しいお友達マー君です。ダップルの男の子、とっても穏やかな子でした。ボールをあっという間にこわしちゃうんだって!誰かと同じ??
CIMG4355_convert_20091208205137.jpg
そう!このかたです。絵文字名を入力してください
お天気がよくても、三時すぎになると寒くなるから、重ね着の男ポテくんです。
CIMG4353_convert_20091208205240.jpg
あずちゃんは、虫が飛んできて怖かったらしくブルブルと震えていたよ。虫っていうのはハエでした。もぅ!!
CIMG4360_convert_20091208205427.jpg
ちぃ菜ちゃんは、においを嗅ぎ終わったら、ママのところへ・・甘えんぼさん!!
CIMG4363_convert_20091208204608.jpg
じっとしてて~って・・チャッピー君!やっと撮れた一枚です。
たくさんおともだちが居て、めるよかったね!また、あそぼ~
[2009/12/09 13:16 ] | お友達 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<りっぱなエコです! | ホーム | ありがた~いお話の巻き>>
コメント
まーくん、ダップルなんですね!!楽しみだわぁ~❤

でも・・・週末に限ってお天気悪いか、寒いんだよねぇ~。

たくさんのお友達と会えるのは春になってからかな?残念。
[2009/12/09 16:09] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
まあ~~~~~あずきさん。。かわいいフフ
かわいく撮れていて、うれしいですv-218

すいません・・・はえごときで、なんせ虫大嫌いですv-12
とくに頭の周りまわる虫v-405

お天気よくて良かったね。
める前半走ったのにね・・・後半は気配消してたねうふ♪(* ̄ー ̄)v
[2009/12/09 17:46] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
v-278ちょん太武士さんへ
マー君と会えるといいね。
今年は暖かいから、遊べるよ。また遊ぼうね
[2009/12/09 19:56] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-278あずママさんへ
ブルブルしてたよね。めるは虫には無関心だと思うよー
たくさんワン友がいると、動かなくなっちゃうんだよねー
[2009/12/09 20:00] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
またお友達が増えてウレシィね
まーくん すぐにみんなと馴染んじゃったね 男同士はいろいろあるみたいですが…

もかもめる追っかけていっぱい走りました 久しぶりのドッグランでテンションでした

でも一番楽しそうだったのはチャッピーくんだね
[2009/12/09 21:23] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ちょっと大柄なまー君。今度あってみたいです。でも、まろんは関係なくボールでしょう。そして挨拶代わりにまー君ママさんにボール投げて!の催促に行くことでしょう。くりんは、とりあえず遠目で様子伺い。かな♪
[2009/12/09 22:36] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
我が家のポテ、今度から厚着王子と呼んでください。
(何でも、王子と付くとかっこいいと思いません?)

いいお天気で遊ぶには最高でしたね。
まーくん、とってもいい子でした。
お母さんもいい方で良かったです。
又、遊べるといいですね・・・
[2009/12/10 00:05] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
v-278もかママさんへ
久しぶりのお天気、わんちゃんもうれしくなるよね。
また、走ろうね、もかちゃん!!
[2009/12/10 08:09] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-278まろくりさんへ
そうだね~まろんは、そんな感じだろうね。
マー君また会えるといいね。
[2009/12/10 08:11] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-278ポテ君ママさんへ
重ね着王子と呼ぼう!!
マー君かわいかったね。
[2009/12/10 08:14] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
みんな可愛いわ~~♪
楽しそう~~♪
それぞれの性格も色々あって良いよね(^^)v
[2009/12/10 09:27] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
v-278桃ママさんへ
ホント、性格もいろいろ・・♪人生いろいろ♪ですよ~
みんな違ってみんないい!だね。U^ェ^U
[2009/12/10 21:10] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
本当に写真が上手になってきたね!
ちぃ菜も可愛く撮ってくれてありがとうです♪
まあ、家の子、どんな時でも可愛いんですけどね、(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
また一緒に遊んでくださいませ~♪
[2009/12/12 08:51] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/119-d6d61f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
