[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
める、大好き!雪ボール(o´∀`o)
雪積もったね~!
雪おろしのかみなりが鳴って、雪が降りました。
めるも大人になったのか、カミナリが怖くて「フ~ン、フ~ン」と泣きながら抱っこをせがむようになったんですよ。
でも めるは雪が大好きです。
おねえちゃんが、庭に連れて行ってくれて雪玉を投げて遊んでくれました。
CIMG4442_convert_20091219200835.jpg
去年まで、雪遊びの時には着ていたスポッとかぶるヤッケをかぶりたくな~いってヤケを起こしてました。
仕方なくこの服・・胸から雪がはいっちゃうんだけどね。
CIMG4461t.jpg
おねえちゃんが投げてくれると、こんな感じ!
楽しくて楽しくてやめられまへ~ん♪
新雪に踏み込んでく感じがいいみたい。
一時間近く、あそんでいたよ。おねえちゃん、お手々ちべたくなったよね。
雪ボール投げてくれて、ありがとうにこ
CIMG4481_convert_20091220165238.jpg
今日ドックランに行ってみたよ!雪いっぱい・・駆け回ったらはだけちゃったから、服脱いじゃった!
CIMG4484_convert_20091220165335.jpg
お母さん雪玉投げてるから、ポテ君のママさんに撮してもらっちゃった~
める、オコジョみたいって言われたよ。あたしって天然記念物??
[2009/12/20 16:50 ] | めるのこと | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<今日は冬至で~す! | ホーム | りっぱなエコです!>>
コメント
める、すごーい!
雪の中でも元気いっぱいジャンプしてるね~。
お姉ちゃんが相手になってくれて良かったね(*^。^*)

ドッグランも行ったんだね。
横を通ったけど、ちぃ菜には無理だなぁ~って思いながら通り過ぎたよ。
知らないワンコが一匹だけいたけどね。

めるオコジョ?(*≧m≦*)
オコジョってとっても可愛くて大好き!
志賀高原でご対面してみたいね。
[2009/12/20 20:16] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
v-276 ちぃなママさんへ              めるのジャンプはね、三段跳びみたいで 最後はウサギみたいにはねるんだよ。おもしろいのだ!
雪の中から顔出すとき、オコジョに見えるかも・・
[2009/12/20 21:13] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
める、雪遊び面白かったね。
ポテも大満足で帰って来ました。

雪の中から顔を出したところなんか、オコジョにそっくりだったよ。
可愛かった~。
色も似てるでしょ。
[2009/12/21 00:11] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
おお~~楽しそう♪
みるもきっとこんな感じで遊ぶんだろうけど・・試したことありません
雪玉がついちゃうから。。。
ひなは怖がると思う。。。
[2009/12/21 09:06] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
める久々の。。雪でしたね(^○^)

さぞかし・・・母はおさむうございましたでしょv-12フフ

あずは、雪は。。。
うずまってしまって駄目かな~~~^^

めるのうれしそうな顔ーーーハハハうさぎになってるよ。
[2009/12/21 14:19] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
めるが飛んでる~v-407
お姉ちゃんに遊んでもらって 楽しかったねe-343

ドッグラン、いい感じに積もってるね
モカも見かけによらずe-454雪が好きだから
今度、かっぱ着せて行ってみようかなぁe-60
[2009/12/21 14:43] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
積もったねぇ~!める、雪遊び大好きだもんね!マックもだよ!

そっかぁ、昨日は私が帰った後にめるが来たんだね、きっと。残念!

今度は新雪フカフカの時にドッグランで一緒に遊ぼうね!!

言われてみると・・・オコジョ・・・みたいかも(笑)
[2009/12/21 16:55] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
v-276ポテ母さんへ
また、遊ぼうね。雪玉作りながらだと、手が冷たくなって困っちゃうよ!
スキーの手袋持っていかなきゃね!
[2009/12/21 19:18] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-276桃ママさんへ
めるも、毛に雪がくっつくと ブナピーみたいな白いきのこが出来ちゃいます!今度お見せしちゃいますね。
[2009/12/21 19:23] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-276あずママさんへ
めるの好きな雪が降りました。雪の時はリードを離してても、庭から逃げないよ。目が雪玉だけに集中してますから・・v-290
[2009/12/21 19:27] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-276もかママさんへ
雪ありましたよ~
でも寒いぶるぶる~
あそぶときは、ママさんも着込んでなきゃ!寒くて居られませんよ。
かけっこしようね。もかちゃん!
[2009/12/21 19:31] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-276ちょん太武士さんへ
マック会えなかったね。残念v-292
める、埋まりながらマックのもとへ走っていくわ~
雪のドックランで、会いましょうねv(oゝω・o)v
[2009/12/21 19:35] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ドッグラン行ったんですね(^O^)いいなぁ
雪遊びは短毛のわんちゃんはいいね。長毛犬は悩みのタネがふえます
[2009/12/21 23:00] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
v-276まろくりさんへ
ドックランさむいですぅ~
今回の雪は毛に付かなかったけど、めるの毛にくっつくとブナピーが出来るので困りもの・・でもまろくりは、毛が長いから大変だよね。
[2009/12/22 15:00] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/121-1f93839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
