[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うちのクリスマスのお話です v(oゝω・o)v
CIMG4601_convert_20091225235356.jpg
 めるんちもクリスマス会したよ。
お父さんも帰ってきてみんな勢揃いです。いつものご飯の時間より遅かったので、ず~っとおかあさんをつけ回してました。忘れたのかと思っちゃったよ!  めるのご飯・・最近忘れん坊なの・・お母さん!
                 CIMG4516_convert_20091225235608.jpg
めるにもケーキが届いたよ。この日のために取っておきましたよ・・おいしそうケーキ
サンタさん手作りケーキをありがとう~
CIMG4568_convert_20091226000131.jpg
もう、うますぎちゃって 一気にペロリでした。もう、いっちょいく?!って顔してま~す。
CIMG4545_convert_20091225235512.jpg
今年はお姉ちゃんがフルーツたっぷりのケーキを作ってくれました。めるも食べるのお手伝いしましょうか?
間に合ってる?・・  残念!!です。
めるにも、サンタさんからプレゼント来たよ。おもちゃ・・気に入って遊んでたら、もう壊しちゃいました。アハッ!
サンタクロース めるんちのクリスマスのお話でした。サンタ帽
[2009/12/26 00:26 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<巣ごもりの冬 | ホーム | 今日は冬至で~す!>>
コメント
お姉ちゃん手作りのケーキ美味しそうです。
めるも食べたかったね・・・
まぁ、めるは一口ケーキで我慢かな・・・

おやおや、おもちゃ壊しちゃった?
我が家もそろそろ笛が鳴らなくなってきました。
[2009/12/27 00:56] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
わぁ~ ケーキすご~い

見た目もキレイで美味しそう

やっぱり女の子いいな

めるも一緒にケーキ食べれて みんなで楽しいクリスマスだったね
[2009/12/27 10:46] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
めるちゃんのケーキ美味しそうだね
うちの3わんはケーキもプレゼントも無しだよ(*_*)
お姉ちゃんのフルーツケーキも美味しそうだわ

※セーターありがとうございました
[2009/12/27 11:11] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ] | page top
める・・メルークリスマスってか~~~v-405

楽しそうな一夜でしたね・・・うらやましーーー
家は皆バラバラでした。
お兄さんは・・インフで、お父さんはv-307会で・・・私は
v-509さんv-510さんと、三人えええええですv-12
まあとどこうりなく。。終わりましたチャンチャン
[2009/12/27 14:56] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
賑やかで楽しそう♪♪♪
今年クリスマス、したけれど家族全員揃いませでした。初めてだよ。
だんだんそうなるね。
[2009/12/27 18:18] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
v-274ポテ母さんへ
おいしく食べちゃいました。
めるも、美味しい食べ物で、嬉しそうでした。
[2009/12/27 20:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-274もかママさんへ
夕ごはんがいつもより遅かったので、めるも、あっという間のお食事でした。食いしん坊バンザイですよ
[2009/12/27 20:05] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-274桃ママさんへ
食いしん坊なめるで、もうちょっと味わってくれるといいんだけど・・
セーターありがとうございました。
着ているところ、パチリしたので見て下さい。デザインまでかえてもらってお手数をかけちゃいましたね。
[2009/12/27 20:10] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-274あずママさんへ
メルークリスマス!あずママあずがとう・・どうだ!えへへ
おにいさん大変でしたね。お正月前でよかったね
[2009/12/27 20:14] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-274まろくりさんへ
うん、勢揃いで賑やかでした。
めるも机の下でみんなのまわりを巡回してました。
[2009/12/27 20:18] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/123-51bfdd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
