[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
巣ごもりの冬
CIMG4515_convert_20091226001037.jpg
クイズです!!     この洞穴は・・?
なんだか、野生動物が住んでいそうだね。
CIMG4514_convert_20091226001142.jpg
出てきたぞ~!めるオコジョです。
我が家のかわいい相棒ちゃん・・この冬はみんな巣ごもりのお家が多いんだってね。めるんちも、しばらく暖かいおうちで巣ごもりで~す。めると、オコタでぬくっとしたい人はどうぞおいで下さいね!
CIMG4526_convert_20091226000331.jpg
見てみて・・いつもはボーイッシュなめるなんだけど、なんかプリティーでしょう。甘い香りがしますよ・・背中から
いちごの香り・・うまそう! ちがうでしょ!
めるのために、ハイネックにしてもらっちゃいました。桃ママさんありがとうございました。
これから、新しい携帯で、お兄ちゃん達の撮影会です。どっちが名カメラマンかな? 
[2009/12/27 20:58 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<行く年来る年~(☆≧∀≦☆ | ホーム | うちのクリスマスのお話です v(oゝω・o)v>>
コメント
ははは、我が家の炬燵と一緒です。
いつも、穴が開いていて、出入り自由ですよ。
やはり、冬は炬燵だよね。

める、似合ってます。
可愛いよ。
苺のワンポイントがとってもいいです。
お兄ちゃんたちの写真、是非載せてください。
[2009/12/28 00:33] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
e-514ポテ母さんへ
きれいな穴で思わずカメラを向けました。
早く暖かいはるるになればいいね。
[2009/12/28 05:37] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
めるたん、セーターよく似合ってます♪
ちぃ菜ともオソロで嬉しいな(*^。^*)
オコジョは雪の中から顔出すけど、めるはコタツからなんだね(*≧m≦*)ププッ
[2009/12/28 08:37] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
e-514ちぃ菜ママさんへ
めるはコタツの中から、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンですよ。
セーター似合う?今度おソロでデートしましょう!
[2009/12/28 16:11] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
める、上手に巣作りしましたね

覗いたら赤ちゃんがいっぱい居たりして…


苺ちゃんセーターカワイい めるが幼く見えるよ
[2009/12/28 20:46] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
e-514もかママさんへ
上手に作ったでしょう!そうそう中に赤ちゃんが・・ってわけ ないだろっ!もかママ楽しいな~v(oゝω・o)v
[2009/12/29 07:09] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
めるの洞穴(???)とっても暖かそうですね~~~v-10
あずもお邪魔させて下さいな(^○^)

いちごお似合いですね。。あずもおソロですv-398よろしくね

私も何からしようか・・・ああいやだ、お正月始まる前から、いつもの生活に戻りたいv-404
[2009/12/29 10:47] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
炬燵はあったかで良いよね♪
うちにはないけど(ToT)/~~~
うちにあったらきっとみんながもぐっちゃうよね~

セーター似合ってます♪
ありがとうございました~m(__)m
[2009/12/29 11:22] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
新潟県産める苺
とても肉厚で甘味たっぷりな新品種の「める苺」
どうぞお試し下さい!!

....って試食ポップ?
[2009/12/29 18:12] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
e-514あずママさんへ
ほんと気ぜわしいよね!終わったらまたゆっくりしたいね。
[2009/12/29 19:31] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
e-514桃ママさんへ
いちごちゃん、似合ってますか?
めるのお願いきいてもらっちゃって、ハイネックとってもよかったでーす。
[2009/12/29 19:35] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
e-514まろくりさんへ
試食ポップいいね~!お客さんつまようじで食べてくれるかな?
[2009/12/29 19:38] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/124-6444334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
