[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あけおめ~(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.
明けましておめでとうございます。
今年もめる共々ヨロシクお願いいたします(o´∀`o)
CIMG4184_convert_20100102201527.jpg

CIMG4188_convert_20091230225908.jpg
このつづきだよ~
まち針がたっくさん刺さってます。
そして・・お母さんが、老眼鏡を掛けてチクチクしたらできあがり!!
CIMG4193_convert_20100102201850.jpg
めるトラ次郎です。
かぶりものが、わりと似合うんですのよ。今年はトラ年、めるトラ次郎も頑張ります。
CIMG4217_convert_20100102201704.jpg
今年もいじられキャラなんです。もう眠たいです・・zzz
CIMG4634_convert_20100102201119.jpg
おまけ・・めるのお年玉は? ヨーグルトの空き容器少々残アリですよ!
最近風邪予防のため、朝必ずヨーグルトをみんなでたべてます。フルーツソースを一緒に食べると効果あるんだって!
受験生のために・・母のアップロードファイルでござる。
[2010/01/02 20:40 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<夢の中で・・ペロ~ン! | ホーム | 行く年来る年~(☆≧∀≦☆>>
コメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね♪
めるトラちゃん可愛いね♪
被り物が似合うって良いわ~(^^)v
[2010/01/03 07:08] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
おめでとうございます\(^_^)/
今年もよろしくです!!

める、バカ似合ってるよ。虎かぶって今年のめる一層パワーアップかな?
[2010/01/03 07:56] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

める、寅の被り物似合ってるよ。
帽子を利用して作るところなんかいいじゃないですか。
ナイスです!

今年の春まで、お互い心配事は尽きませんが、頑張りましょう!
まぁ、あなたと私もあんまり考え込むほうではないので・・・・
なるようにしかならない、ってね。
[2010/01/03 08:52] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
あけまして
    おめでとう
        ございますv-457
今年も変わりなく よろしくです(^^)V

める 今年もいっぱいかまわれキャラ 頑張れv-91

何しても かわいいよ~~~
またあずと。。遊んで下さいなーーーうふ♪(* ̄ー ̄)v
[2010/01/03 10:57] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
e-476 あけまして おめでとう e-476

   今年もよろしくですe-466


トラさんカワイくできたね~ また似合うこと!!
眉間からペロっと出てるのがなんともe-461です 

ヨーグルト、うちも食べさせるかな・・・子供にねe-454
[2010/01/03 13:29] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
今年もよろしく!!

母、器用だね~!干支の寅さんの着ぐるみ可愛い❤マックにも作って欲しいくらい!私は年女です!しかも「ごの寅」?とかゆー年に生まれたらしく・・・気が強いのはそのせいでしょうか?!

こんな私ですが、マック共々よろしく!!
[2010/01/05 11:41] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
被り物似合ってる?母もトナカイさんの被り物付けたとき、ちぃなママさんが「にあう~」って言ってくれました。アハハ
[2010/01/05 14:33] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
トラつけて、パワーアップか・・いたずらも???
[2010/01/05 14:37] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ことしは、また何か作ってみたいな・・老眼鏡首からさげなきゃダメだけど・・
[2010/01/05 14:39] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
またことしも、めるをかまって遊びましょう
[2010/01/05 14:41] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
暖かい日になったら、モカちゃんまた走ろうね。
ことしは、ミルも誘ってミル?
[2010/01/05 14:43] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
こんどマックにも、母にもかぶせちゃうぞ!
暖かくなったら、遊ぼうね
[2010/01/05 14:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/127-3fc89ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
