[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
平常心だよ・・人生は・・byめるこ
CIMG4734_convert_20100116113228.jpg
家の周りはこんな感じ~
それでも今日は晴れてるからいいよね。ちょっとまた雪がチラチラしてますけど・・
母も一馬力でママさんダンプで庭まで雪運び頑張りました~・・ちょっと腰にきてます。
G兄ちゃん今頃試験やってるかな。朝は道が気がかりでしたが、大丈夫でした。明日もこんなだといいな~
おねいちゃんは部活です。帰ってくるまで、母はまた外の雪仕事しま~す。
CIMG4733_convert_20100116113337.jpg
めるです。いつもの感じ・・平常心が大事との事でしょうか??兄ちゃんわかった?
おっちょこちょいだから、受験番号書いたかな?
[2010/01/16 11:53 ] | 家族のこと | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<土日のめるこ U^ェ^U | ホーム | める神様 よろぴくね!>>
コメント
雪、落ち着いてよかったよね!

Gお兄ちゃん めるのテレパシー?が
届いてきっと平常心で頑張ってるよv-221

もう一息!ファイトーe-76
[2010/01/16 13:12] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
お互い無事送り届ける事が出来て良かったです。
受験番号は大丈夫だと思うよ。
ポテ姉が受験番号書く時間が設けられてたって言ってたと思います。
先に受験番号を書いて、それから始めるんじゃない?

毎日の除雪でみんな疲れてるけど、な~に、そんな長い期間じゃないよ。
そのうち止みます。
頑張ろう!

明日も親子共々頑張ろうね。
[2010/01/16 17:06] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
そうかなぁ~!今日は七時までです。
腹減った~って帰ってくれば、ちょっとは書けたってことか・・聞~かない!っと
[2010/01/16 17:12] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
は~ぁ もうすぐ一日め終わるね。明日もがんばって送りましょう!
これからが本番なのにね。なるようにしかならないか?v-8
[2010/01/16 17:23] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
雪かきご苦労様。
青空見えてちょっとホッとしたよね。
でも雪を捨てるところが無いと大変~!
める神様は気持ち良さそうに寝てますね(*^。^*)
なんだか人間に見えちゃいます~。
[2010/01/16 19:03] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
もう、家の前は狭くて大変です。
すこしづつ、溶かしていかなくっちゃ!
めるの寝顔で癒されます。
[2010/01/16 21:03] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
今日はお疲れさまでした(^○^)
v-278良くて、まず安心しましたv-398

これからスタートだよね。。。大丈夫だよv-290
まず平常心=*^-^*=にこっ♪
[2010/01/16 21:30] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
お疲れ様(^O^)明日1日がんばれー(^O^)
何もできないけど、私のご先祖様にお願いしておきます。
ママさんも気ぜわしいすぎてカラダ壊さないでねo(^▽^)o
[2010/01/16 21:43] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
まず、第一関門が終わりました。これから始まりですが・・一つ一つ無事終わってくれることだけですわ。
[2010/01/17 22:52] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
春日〇の豪邸通りも凄い雪だね!
写真の中で、背丈の倍ほどの雪像をつくってる?奥様が気になります。
どんな芸術が出来るんだろう???
[2010/01/17 22:57] | URL | ポテ父 #- [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
終わったよ!まずはひとつ・・これからが始まりだけどね。
気ぜわしいけど、どうにもならないしね。見守り隊ってとこかなぁ~
[2010/01/17 22:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
無事、お兄ちゃんも試験受けられたようで、よかったですね❤
ホント凄い雪でしたね・・今も会社の除雪作業してます。もう降らないで欲しい。メル母も体痛めないようにね。
めるの寝姿・・とても癒されますわ❤
平常心は大事ですよね!!
[2010/01/18 15:50] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
ポテ父さんへ
奥様じゃなくて、旦那様よ!そそりたったままですよ。
雪のオブジェは作ってないんです。
[2010/01/18 16:33] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/130-07082878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
