[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
土日のめるこ U^ェ^U
CIMG4786_convert_20100118163708.jpg
豪雪お見舞い申し上げます!
昨日は、お姉ちゃんも手伝ってくれてお母さんと二人で雪の始末をしました。
めるは後ろの庭でおおさわぎ~ 二人に代わりばんこに雪投げをしてもらって楽しそう!
CIMG4755_convert_20100118163911.jpg
早く次ぎのボール投げてよ!
CIMG4782_convert_20100118163751.jpg
めるはおもしろいでしょ!
散歩に出たら、雪のうえで ごろごろ寒くないのかな?
通りかかったおばあちゃんが「転んじゃったかね~」って・・いえいえ違います。
自発的なめるのごろごろで~す絵文字名を入力してください
兄ちゃんのセンター試験も終わりました。
雪道の運転を心配してて下さった皆様・・大丈夫でしたよ。これからが本番風邪引かないよう、みんなで乗り切りたいと思います。
そうそう、めるこちゃんがナント4.9に!ミニチュァダックスフンドの標準体重になりました。
そういえば腰のくびれが・・びっくり!!
[2010/01/18 16:52 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<絶好調!!める | ホーム | 平常心だよ・・人生は・・byめるこ>>
コメント
める、沢山雪投げしてもらってよかったね。
なんで、雪の上でごろごろしてるの?
背中、痒い?

センター試験、無事終わってよかったです。
めるママと連絡取り合いながら、お迎えに行けて助かりました。
これから又大変だけど頑張ろうね。
ファイト!
[2010/01/18 17:24] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
こっちこそ助かりました。ありがとう!
がんばろ!
めるは、背中かゆくないよ?
嬉しいのかな??
[2010/01/18 17:29] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
御苦労さまでしたv-411
まあ何事もなく、良かったです(^^)V

これからもう一息、体に気い付けてねGお兄ちゃん。。とあずから、エールですv-10

テンプレート、ちぃちゃくなってるねフフフ
[2010/01/18 21:07] | URL | あずママ #- [ 編集 ] | page top
センター試験終わって、ひとまず良かった なんだか私もホッとしてます


もう少しだね!ふぁいと~


める、好きなものにゴロゴロするのかなぁ? ゴロゴロもウエストシェイプに効果ありかも

[2010/01/18 21:17] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
お兄ちゃん・ママさんもうちょっとだね!
ファイト♪

めるちゃん雪の上楽しかった?
みるも外に出るとゴロゴロするよ♪
だから洋服は必需品です(^^)v
[2010/01/19 06:58] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
まず、一つ終わったよ!超むずだったらしいけど、次がんばろって!ってかんじかな。
[2010/01/19 08:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ふ~終わったよ!まだまだこれからだけどね。
めると一緒にゴロゴロしてみようか・・あたしもv-16
[2010/01/19 08:28] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
一つ終わったけど、また白髪が増えるかも~
みるちゃんもゴロゴロするの?
みる、めるごろごろ日和だねv-344
[2010/01/19 08:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
日々お疲れ様だね★
雪消しも一人で頑張ってるとのこと、頑張りすぎないでね♪
[2010/01/19 22:39] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
ご心配ありがとう!仕方ないもんね。
コツコツがんばるさ。
[2010/01/20 13:39] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/131-ad972610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
